排水つまり解消事例集

MJサポートの作業実績です。事例集。なるべく読んで下さる方が読みやすいように、少し砕いて記載しておりますが、暖かい目で読んでいただけたら幸いです。

居酒屋さんの厨房内の排水つまりの解消事例

厨房の排水つまり

厨房の排水つまり

場所は文京区本郷にある居酒屋さんで、厨房が溢れているとのことで、現場入り。溢れているといってもグレーチングから少し出てきている程度で、グリストラップ先は詰まっていない状態でした。

小型トーラーで詰まり抜き

小型トーラーで詰まり抜き

厨房内での詰まりなので、小型のトーラーで十分というか、小型じゃないと、排水管口径が細いので適合しないのですね。

 

何にせよ、作業開始数分で詰まりは解消しました。

お店の方も散々ご自身で試みたとのことで、数分で抜けたので「神業かっ」みたいにおっしゃってくださいましたが、機材回しただけです(笑)

 

電動の力とワイヤーの強度は詰まり抜きにおいては当たり前と言えば当たり前なのですが、手動で回したり、ワイヤーの強度が本当に弱いと永遠と見えない排水管の中のことだから精神が削られて抜け出せない無限ループに落ちている感じがしますからね。

 

ゆえに、そうおっしゃっていただけたのですが、神業でもなんでもなく、業者なら当たり前なのです。恐れ入ります。

溜まっていた水が引いていく瞬間の画像

溜まっていた水が引いていく瞬間の画像

現場入りから現場を出るまで、20分とかからなかった現場です。最近難航現場ばかり対応していたので、たまにこういう現場があるとなんだかホッとします。

 

厨房の排水つまりの解消ならMJサポートへ

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城迅速訪問

フリーダイヤル(0120-788-869)/03-5849-5360

自社サイトは下記リンクから飛べます。 

排水管つまり、ビルの下水つまり、グリストラップあふれなど、緊急を要し専門性のある詰まりの解消ならMJサポートにお任せ下さい。