排水つまり解消事例集

MJサポートの作業実績です。事例集。なるべく読んで下さる方が読みやすいように、少し砕いて記載しておりますが、暖かい目で読んでいただけたら幸いです。

大宮区にあるスーパーの排水つまり解消事例

大手スーパーの掃除用具を洗うためのシンクつまりです。

場所はさいたま市大宮区

f:id:mj-support:20190108220910j:plain

シンクのつまり

抜き方はいろいろあると思うのですが

f:id:mj-support:20190108221039j:plain

シンクつまり抜き(ワイヤー)

せいぜいシンク下のトラップがつまっている程度でしたが、癖で、ワイヤーいれてしまいましたが、ローポンプでも十分抜けたのではないかな。あとは薬剤とか、よく、詰まりが抜けないからといって、店舗様がグリストラップに苛性ソーダを流しているケースがありますが、あれは油を石鹸にしますからね。

 

こういうちょっとしたところならppスルーのような薬剤は有効かな。

f:id:mj-support:20190108221301j:plain

通水の確認

ワイヤーを入れてものの1分くらいで解消してしまったので、なんとなく通水の確認は時間かけようと・・・・業者を読んで5分くらいで解決したら・・店長さんも「えええ」って感じでしょうからね。

 

余談ながら、普段は外環を経由してさいたま市の方に抜けるのですが、この日は混んでおりまして、小菅ジャンクション経由でわざわざ大回りして現場入りしました。

 

だってグーグルナビがそう指示をするから。結構リアルタイムの渋滞を回避してくれているのでGoogle様には感謝ですねこれ。

 

大宮区排水つまりの解消ならMJサポートへ

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城迅速訪問

フリーダイヤル(0120-788-869)/03-5849-5360

自社サイトは下記リンクから飛べます。 

排水管つまり、ビルの下水つまり、グリストラップあふれなど、緊急を要し専門性のある詰まりの解消ならMJサポートにお任せ下さい。