排水つまり解消事例集

MJサポートの作業実績です。事例集。なるべく読んで下さる方が読みやすいように、少し砕いて記載しておりますが、暖かい目で読んでいただけたら幸いです。

夜間の下水つまりは静穏式で対応します。

排水つまりの事例を書く時、ベビースターは外せない

排水つまりの事例を書く時、ベビースターは外せない

今現在、川崎の戸建てにお住いのお客様の下水つまりを解消してきたばかりで、もう事例を書くという。解決してから1時間もたってないのじゃないかな。帰りにコンビニにより、おにぎりは重いし、弁当などもってのほか、というときの夜食はベビースターラーメンが丁度いい。

下水詰まりの解消は深夜でも関係ない

下水詰まりの解消は深夜でも関係ない

現場に向かう途中、お客様よりお電話があり、もしかしたら解消したからキャンセルかな?と思い、ブルートゥースで電話を受けると、解消したのではなくて、深夜だから作業中の騒音を気になされたみたいで、その心配のお電話でした。

静穏式の機材しか使わない

静穏式の機材しか使わない

ブログでは割と無茶苦茶書いていますが、その辺はうちらスタッフも皆、神経を使っております。まさか夜中に抜けないからといって、音の出るエンジン式の高圧洗浄などは使用しません。

 

というか、戸建ての下水レベルであれば、排水ルートを特定してしまえば、機材なんてそれほど大掛かりではなくても十分解消させることが可能な現場がほとんどです。クレームは当然我々もいやですからね(笑)

下水つまりをワイヤーで解決

下水つまりをワイヤーで解決

正確には、ワイヤー+水道水なのですけどね、お客様のご自宅にある、水道ホースで水をひっぱり流すだけです。

マスの清掃

マスの清掃

詰まりが抜けてしまえば、あとはマスの清掃なので、水道ホースでひっぱっている水道水だけで十分です。そもそも、詰まっている距離はせいぜい1mくらいなので、排水管に10mくらい水がたまっていても、問題個所は1か所です。

 

夜中、下水つまりのために、水が全然使えず、騒音を気にして朝まで我慢する必要はないので、夜間お困りの際はお気軽にお電話いただければ、戸建ての下水つまり程度であれば問題なく解決するかな。

 

ただお店のさんの下水とか、油がすごいところは流石に夜中の対応は近隣の方に怒られる可能性が高いです。

 

夜間(深夜帯)の下水つまりの解消ならMJサポートへ

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城迅速訪問

フリーダイヤル(0120-788-869)/03-5849-5360

自社サイトは下記リンクから飛べます。 

排水管つまり、ビルの下水つまり、グリストラップあふれなど、緊急を要し専門性のある詰まりの解消ならMJサポートにお任せ下さい。

 

その他、最近の下水つまりの関連事例はこちらです。