排水つまり解消事例集

MJサポートの作業実績です。事例集。なるべく読んで下さる方が読みやすいように、少し砕いて記載しておりますが、暖かい目で読んでいただけたら幸いです。

杉並区の排水つまり解消事例

管理会社さんからの依頼で、わざわざネガティブ路線で書くと、結構嫌なのが、駅前過ぎる商業施設の排水つまりですよね。駐車場が無いことはざらで、時に歩行者天国の中とか・・

 

駐車場は経費としてでるものの、反則金まで見てくれよなっ!おっすオラ悟空的なノリで不満はありますが、さてこれ駅ビルの一角にあるお寿司屋さんの厨房のグリストラップつまり+従業員用トイレの詰まりです。

f:id:mj-support:20181216201838j:plain

グリストラップつまり 杉並区

ワイヤーが空中で遊ばないようにだけ作業スペースを確保して作業開始。時々お風呂とトイレと洗面が詰まって全部直してもらうと結構高額になりますか?とか尋ねられることもありますが、おそらくは詰まりの原因は1か所で、合流した先でつまっているだけ。それを抜くのにどんな作業が必要かだけの話です。

f:id:mj-support:20181216202050j:plain

グリストラップ詰まり抜き

今回はグリストラップからアプローチして、比較的近くで合流してて、4~5mくらいワイヤーが入り異物をかき回したところ詰まりは抜けました。当然トイレを流しても問題ありません。

 

作業終了です。

 

杉並区の排水つまりならMJサポートへ

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城迅速訪問

フリーダイヤル(0120-788-869)/03-5849-5360

自社サイトは下記リンクから飛べます。 

排水管つまり、ビルの下水つまり、汚水層のあふれなど、緊急を要する専門性のある詰まり解消ならMJサポートにお任せ下さい。