排水つまり解消事例集

MJサポートの作業実績です。事例集。なるべく読んで下さる方が読みやすいように、少し砕いて記載しておりますが、暖かい目で読んでいただけたら幸いです。

強固な油の排水管つまり除去事例

 

f:id:mj-support:20181125021403j:plain

埼玉県の川越にある焼き肉屋さんの排水つまりです。管理会社さんからの依頼で、報告書には「〇〇屋、川越店」とかって書くのですが、あとで気づいたのですが、報告書は現場で書くのですが、「河越店」になっていました。

 

これは多分「信長の野望」のやりすぎだと思います。ちなみに名古屋城は那古野ですよね。

f:id:mj-support:20181125022039j:plain

記事にするとあっという間で、写真は使用前使用後みたいな感じですけどね。この現場は結構難航しました。このお店さんはグリストラップが2つあって、メインではないのですよね。そのためほぼノーメンテナンス状態だったため、排水管に残る油の強度が尋常ではなく、多重ワイヤーに先端をグリスカッターというものにしても、1時間くらいかかりました。

 

高圧を希望とのことですが、お店営業中には作業ができるような高圧洗浄機では綺麗にはならないので、お見積もりを出し、洗浄は後日になりました。距離にしたら10mもないのですが、この高圧はお店が4Fなので、グリストラップ側からしかできず、しかも油の量からすると、高圧洗浄中に詰まるので、トーラーも再度しようして夜中の作業で結構大掛かりになると思います。

 

川越市内の排水つまりの解消ならMJサポートへ

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城迅速訪問

フリーダイヤル(0120-788-869)/03-5849-5360

自社サイトは下記リンクから飛べます。 

排水管つまり、ビルの下水つまり、汚水層のあふれなど、緊急を要する専門性のある詰まり解消ならMJサポートにお任せ下さい。