排水つまり解消事例集

MJサポートの作業実績です。事例集。なるべく読んで下さる方が読みやすいように、少し砕いて記載しておりますが、暖かい目で読んでいただけたら幸いです。

文京区本郷にあるお店さんの排水管つまり(排水管が古く手が出せないといわれたとのことでした)

f:id:mj-support:20181020124025j:plain

文京区にあるワインバーのお店さんの排水つまりです。電話の段階で管内が相当古く高圧ができないといわれたらしく難儀をしているとのことでした。

f:id:mj-support:20181020124131j:plain

なんか他社さんが対応しなかったという情報だけあると、正直ビビるのですが(笑)普通にこれ塩ビ管じゃない?と・・・何故これ対応しないのかはわかりませんが

f:id:mj-support:20181020124245j:plain

小型のトーラーを用いて(口径が小さい)シンクからワイヤーを通して詰まりを抜きました。この仕事をしていると事前情報に踊らされるというか、誤った業者さんの誤った見立てに判断が鈍ることは正直多いです。

 

この場合、排水管がだめな場合、うちらが行っても工事させてくれるならともかく、何もできないのではないか?とためらいましたが、行ってみれば訳なく解決できる内容でした。他社さんに色々言われた際は是非、弊社にも現場を見させていただければ幸いです。

文京区内の下水管つまりの解消ならMJサポートへ

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城迅速訪問

フリーダイヤル(0120-788-869)/03-5849-5360

自社サイトは下記リンクから飛べます。 

排水管つまり、ビルの下水つまり、汚水層のあふれなど、緊急を要する専門性のある詰まり解消ならMJサポートにお任せ下さい。